前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

睡眠薬

2022-09-25 16:15:00 | 日記

サイレースなんですけど
最近また早、目が覚めるようになりました。

その日によって時間ぎ
朝の4時だったり5時だったり
まばらなんですけど
そのあと、全く眠れなくて
困ったものです。

今日なんて、珍しく日曜日に
会社お休みで車の点検出す予約はしていたのですが
9時頃ってお約束していたので
7時半かそれくらいまでは寝れるなーと
前の日の夜に
0時に薬飲んで布団に入って
(最近寝付くまで時間もかかるようになりました。薬効かなくなってるかな?)
しばらくボーっとしていて
いつのまにか寝て
起きて目覚めて
時計みたら6時。

またか…と思い
寝ようとするんですけど
全然寝れなくて
布団の中で8時までいました。

用意して出かけたんですけど
最近本当にまた寝れなくなってしまったなぁ…
って思います。

たまには…と言うか
いつもぐっすり寝たいんですけど
なかなかそうは行きませんね。

そう言えば
数日前にウルリスって言うシャンプー、リンス
今使っているんですけど
秋限定で金木犀の香りと言うものが発売になりました。

会社帰りにドラックストアの売り場の前で見たのですがその時は買い物する気になれず
また別な日でいいやと
思っていて昨日仕事中
そういや、リンスなくなったから買わなくては!と思ってそれを買いにドラックストア寄ったのですがまさかの完売…。

ネットで検索すると
プレ値しか出てなくて買う気になれず
2本セットで3000円位なんですが
4000〜5000円で出てましたね。

今日車屋さんの帰りに
どうしても欲しくて
行くの体力使うから迷ったんですけど
地元のドラックストア全部回って
やっぱりなくて
一番遠い(自宅から車で30分かかる)
ドラックストア、ここになかったら
もう諦めようと行きました。

そしたら2個だけ売り場にあって



即購入してきました。




以前これの春ver(桜デザイン)
の持っていて
秋は秋らしくてかわいい。

オレンジ🍊色とか黄色とか
なんて言うか
ビタミンカラー?って言うんですかね。
柑橘系みたいな色が好きで
買えてよかった…デザインかわいい…

ですが普段出歩くの嫌な人間が
頑張って出歩くと
そーとー体力使いますよね…
帰って来たらぐったり…

ぐったりしてるから
寝たいんですけど寝れない…。

ゆっくり寝たいなぁ…
睡眠薬変えてもらおうかなあ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿