前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

最近

2022-10-03 21:25:00 | 日記

仕事がまた以前みたくバタバタしだして
帰って来てから
何にもする気になれず

て、ゆーか
帰って来てからも
書類やなんやら
会社でやる事を家でやるって言うのは
ホントツラい。

昼休みも、間に合わないから
休憩時間削って仕事にあてている。

…このまま行くと
私また…最悪だった時の私になる…??

なんか、そんな気がする…。

前、ペースダウンして貰えたはずなのに
戻っているような感じだし

ですが、上司からのキツい
言い方はされなくなりました。

言い方キツいんだけど
考えて、言うような感じ。

前は思った事全部言われて
2時間事務室で責められて
精神的にやられていて

それが続いて鬱になったんですけど

このままだと
また真っ黒になってしまうので
気をつけなきゃ…って思うのですが

次の休みは水曜日で
婦人科の結果聞きに行ってきます。

出かけたくないなあ…
家でひっそりしていたい…

明日までに
やらなきゃならない書類もあるから
大変…。

あと、またストレスが溜まってきたのか
食欲が急に出てきました。

薬飲んでも、効果なかったのに…。

以前の私は
食べることでストレス発散している時期も
ありました。

満腹になる事によって
気持ちが軽くなると言うか
また、それに近くなってきた。

…また真っ黒になるのかな…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿