前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

たまたまだったみたいです

2022-01-31 21:57:00 | 日記

昨日のフラつきなしは
たまたまだったみたいです。

今日はめまい😵‍💫はするわ
フラつきはあるわ

けど…寝れるんですよねえ…。

明日病院行く日なので
相談してきますが

私的には
寝れるって言うのは
大きい。

ので、寝れる事を考えて
このままフラつきは我慢するか

フラつきはどうなんだろう
良くない事なんでしょうかね。

違う薬に変わるのか

また病院かとも
思いますけど


自分のことですし

楽しいことがないって顔してるねとか
感情がないとか
無表情だとか
あんま笑わないねとか
元気?とかよく聞かれたりするとか
大丈夫?とか

周りからよく言われて
もう言われすぎて慣れたけど

生きてるって何だろうなって思う。

何か、最近
仕事の内容も増えて
パニックになりながら
やっていて
あと、言いやすいのか
いろいろ仕事投げられるし

私のやる事もあるのに

要領が悪いから
出来ないんだとか
言われることも

もう、なんとも思わなくなって

たまに、心の中で

こんなに、他人に言われても
何にも思わない私って
人形なんだろうか?
って思う。

マネキンが歩いてるみたいな

自分てなんだろう。

昔は泣いたり
笑ったり
怒ったり

今はそんな感情がないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿