前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

あれ?

2022-01-30 21:49:00 | 日記

今日は
朝起きてた時
フラつきが一切なく

すんなり歩けたんですけど
何なんでしょうか。

薬に慣れてきた?

昨日はいつもだと
0時に寝るんですけど
ちょっと夜更かししてしまい
1時半に睡眠薬飲んで
寝れたのが2時くらいかな?

逆に、いつもより遅くなったので
朝いつもより
薬残って
朝ツラくなるかな

なんて心配しながら
寝たのですが
普通に起きれて
歩けて

…あれ?今日大丈夫だ
ってなりました。

外見たら雪また積もっていたので
除雪もしたのですが
その時もフラつきはなく
いつもならフラつきながら
時には体が言う事聞かなくて
倒れそうになりながら
除雪していたのに…


今日みたいに
すんなり起きれたらいいのになぁ

明日はどうなるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿