前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

病院

2022-02-01 19:20:00 | 日記

行ってきました。

いろいろ話しして
ちなみに今日、朝起きて
足もつれて転びました

あっぶな!!

って青ざめても
それでもまだフラつくと言う。

先生にそんな話しをして
かなり朝フラつくのと
ダルさがあると。

結構、長い時間の薬出してるからねえ
とのことで
何時頃寝てるの?
って聞かれたので
0時には寝ていますと。

先生と話しして

薬は変わらずの
飲み方変えましょう。
と言われて



寝る前に飲んでいたヒルナミンを
夕方に。

眠たくならないですか?
って聞いたら
ヒルナミンは睡眠薬ではないらしい。

サイレースは睡眠導入剤らしいので
ヒルナミンを早めに飲めば
体の体内時計も
合うと思うと言われました。


サイレースは安定剤だとか
言ってましたね。

1週間分って言われたんですけど
また、来るの大変だなあと
思って2週間分貰いました。

先生から、変だなとか
あったらすぐに来てね
って言われたので

わかりました、と。


薬残ってる時って
ホントにフラつきあると
千鳥足になると言うか
自分ではきちんと歩いてるつもりでも
足カクカクするんですよね。

私お酒飲まない人なんで
会社の飲み会で
(コロナじゃない時の話)
会社の上司が
お酒大好きな人で
記憶無くすくらい
自分で歩けないくらい
飲む人がいました。

毎回、誰かに担がれ
一人にできないから
送られて帰る上司。

あんまり、記憶無くすまで
飲む人と一緒になるって今までなくて

私も似た感じなのかもしれません。

自分ではきちんと歩いてるつもりでも
フラつき歩けず今日転ぶまで
行ったので。

今日、くらい飲み方変えて
朝どうなるかですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2022-02-02 10:50:14
薬が変わると期待と不安!!
合うと良いですね
返信する
Unknown (あずさ)
2022-02-02 21:43:31
なかなか難しいですね。でも、akoooさんにいろいろ教えていただいて助かってます。ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿