前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

休み3日め

2021-07-07 21:04:00 | 日記

今日も、目覚めて目覚まし見たら
朝6時…

なんでこんな時間に目覚めてしまう…?

そして、起きたら
薬のせいか
ふらつくし…

この朝の時間はツラい。


そして、相変わらず変な夢見るし…


今日はレジの仕事していて
お客様がカニを買ってたんですけど
販売時カニの足を折ってから
渡すって言う事がパッケージに
書いてあって(なぜ😅笑
カニをみたら
トゲひどくて
どうしよう!?
って慌てた時に
起きたって言う…笑

明日ゴミの日なので
部屋の片付けしてました

ほんと、何もしないと言うか
できないってこわい…

帰ってきても
ボーっとして
やる気もなく
気づいたら部屋も
ごみごみしていて

ふと、見たら
汚な…
ってなり、

かなり、キレイになりました。

これをキープしたい

と、言う事は
今日はちょっと調子が良いのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿