前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

昼寝

2021-07-08 22:55:00 | 日記

お昼ごはん食べて
病院から処方された薬を飲んで

横になってスマホ見ていたら

いつのまにか寝てしまっていて

4時間位寝れました。

朝は相変わらず同じような
ルーティーンで

今日はゴミの日でしたので
捨てれるゴミは朝ぱぱっと捨てて

(誰にも会わなくてよかった…
ゴミ捨ての時誰かと会うと
挨拶しなきゃって緊張するから
今までは大丈夫だったのに😓)


会社から少し離れて
ほんのちょっとだけ
軽くなったのか
わからないけど

眠たくて、横になったわけではなく

調べ物していたんですよね

次病院行ったら薬を相談してみようと
思っていて

飲んでも、あんま変わらないような
気がするんですよね

相談したら、薬自体変わるのか
増えるのか

まあ、調べても分からずだったんですけど

あと10日後位に行かないと
薬切れるから

相変わらず、楽しいことは
楽しいって感情もないし
テレビを見てても何とも思わないし
日中はテレビつけてなくて
夜は何となくつけてる感じで

最近は音楽番組やってるから
見ていたけど

以前の私なら知ってるアーティストさんや
歌がかかると
一緒に歌ったりテレビ見たりしたけど

今は何にも思わなくて

私の感情はどこへ行ったのだろう?
どこに落としてきたのだろう?

って思う。

お風呂入っていたら
つらいなぁ…しかないし


珍しく、4時間寝れて
夢も見なくて

久しぶりに寝た気がしたけど

起きたらめっちゃダルくて

普通に寝れるって


幸せ


だなって思った。


早く治したい。


早く…

仕事したら、また戻るのかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿