前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

自分が何なのか

2022-08-22 21:27:00 | 日記

最近また
自分を見失うというか
暗闇の中の更に奥の
海で言う
光が当たらない深い、深い場所に
落ちたような

ご飯が食べれなくて
体力も落ちたからか
それもありそうだけど
まともに考えることが出来なくて

家にいてもテレビはつけないし
スマホもほとんど見なくなったから
バッテリーの減りもほぼないし

昨日はお風呂入って
ソファーに横になって
ボーっとしていたら
いつのまにか寝てたらしく

今の私は怠けてる訳ではなく
出来なくなったことが増えた。


部屋の中も気づけばぐちゃぐちゃになっていて
今日ゴミ出しの日だったから
頑張って片付けて捨てたけど
ちょっとした片付けも
大変で

今日も、ずっとカーテン閉めた部屋で
横になって布団抱えて
ずっとボーっとしてました。

生きるって何だろうなぁ…とか

そう言えば
強力わかもと飲んでから
それが原因か不明ですが
動悸が収まったような気がします。

数日循環器内科でもらった
動悸抑える薬飲んでないから
効果あるのかしら

このブログも
1時間くらいかけて
ダラダラと書いています。

早く合う薬に巡り合わないかなぁ…

もう自分じゃ何ともできない





最新の画像もっと見る

コメントを投稿