前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

あと3日

2022-08-26 18:43:00 | 日記

土、日、月曜と
あと3日頑張れば
2連休…

つらい…

水曜日は担当医が休みなので
火曜日行かないとまた薬なくなる
(と、言うか月曜日の夜で最後)
ので火曜日は頑張って
病院に行ってきます。

そう言えば
以前、ミルタザピン貰っていた時期あったのですがあれ飲んでいる時
やたら食欲あってめちゃくちゃ食べてたので
前に先生に食欲落ちたから何か
薬ありますか?
って聞いて増やすって言ってたのに
処方箋貰ったら
全く変わってなくて
薬剤師さんに
先生との話しでは増えるって言ってた
って伝えたのですが
薬剤師さんが先生に聞いたら
これでまた様子見てって言われた
って言われたから
正直なところ
今の病院で私大丈夫かな?
鬱治るんかな?

って不安はかなりある。

家から近いって言うのもあるし
駐車場も広く
それなりに大きい病院なんだけど
いつも行くと
時間とかタイミングもあるんだろうけど
あんまり待たされないって言うのも
あるから
そこに通っているんだけど

ミルタザピンまた貰えないか
火曜日聞いてみよう。

ほんと、全然食べれなくて
疲れやすくなったのと
痩せた。

一気に体重落ちたので
ちょっと歩いただけでも
すぐ疲れる。

ミルタザピン欲しいなぁ…。

あと睡眠薬のサイレースなんだけど
今まで1錠の半分貰っていて
飲んでいたのですが
飲んで寝るまでに2〜3時間かかる。

朝起きたら眠たさが残っていて
めちゃくちゃだるい。

だもんで
半錠の所試しに1錠分にして
飲んで見た所
やっぱり寝るまでの時間は変わらずなんですけど朝起きたら眠いは眠いけど
そんなに眠くないんですよね。

前に半錠から1錠に変えて貰って
また半錠に変えて貰ったんですけど
これもまた火曜日行ったら
変えてもらおうと思います。

今日ロキソニン欲しくて
ドラッグストアに購入しに行くと
混んでいて待ってたんですが
一人、処方箋待ちの方がいて
薬剤師さんとの会話で
夜全然寝れなくて
前貰った薬も飲んだら
寝るまでに数時間かかったから
一回で飲むのやめてしまった
みたいな会話をしていて
薬変わったみたいで
飲んで見てくださいねー
みたいな感じで
話ししていたの聞こえたのですが
私も寝れなくて困ってる人だから
他にもいるんだなあ…
って、寝れないってほんと
つらいんですよね。

いつか、薬なく
寝れればいいのですが…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿