前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

昨日は

2022-03-01 21:31:00 | 日記

珍しく眠くて
睡眠薬飲まないでも
寝れました。

よかった!

最近、仕事の量が増えて
作業ばかりに集中してしまうと
ほかの仕事が出来なくなって
上司からお叱りを受けると言う
ループ。

仕事増やすならお給料増やして欲しい…。

ホント思う。

今日もお叱りを受けて
長々とお説教…

それでも、薬が効いてるからか
私の心が死んでるのか
言われても
何の感情も湧かずただただ、
話し聞いてるだけで

薬が効いてるとはあんまり
感じないけど
そこはよくわかっていません
自分では。

薬飲んでも
楽しい!ウェーイ!!みたいな
感情にならないですからね。

ホントに、お客さん見ていて
楽しそうに話ししながら
来店しているお客さん
見ていたら
羨ましいと思うけど

でも、睡眠薬は効いてると思う。

寝れなかった私が寝れている。

寝るってありがたいなぁ…って
最近思う。

あと、毎日思っている事は
何か楽しいことないかなあ…
って。

楽しいって何だっけ。

楽しいってどんな感情だったっけ。

もう
何ヶ月も、無に近い感じで
生きてるし、仕事してるから
わからないや。

こんな状態は良くないって思いながら
今日も仕事してる。
生きてる。

自分どうなるんだろ

どうもならないか。

ならないね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿