前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

1日分

2022-02-27 21:06:00 | 日記

次の休みの都合上
1日分薬がない状態になります。

やっとシフトが出来てきたわ

次木曜日がお休みで
日、月、火と
あるのですが水曜日分がない。

寝れそうな日は1日分
睡眠薬飲まないで
寝てみようかなぁ…。
(寝れる日があればいいのですが)

まぁ…今まででも
薬が合わず、寝れない日が
続いたりしていた日も
あったし
1日くらいなら
なんとかなるでしょうとも
思う…。

今まで、寝れなかった日も何日も
あったから。

でも、1日分でよかった…。

数日分だと
不安しかない。

薬に依存するのは
良くないけど
やっぱり寝れるって
大事な事だから。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2022-02-28 22:58:44
本当ですよ!
眠れないのは辛い。
返信する
Unknown (あずさ)
2022-03-03 16:13:49
@akooo お薬の力でも、寝れるってありがたいなぁ…ってつくづく思いますね。
でも、人間って不思議ですよね。こうも寝れないとは。
返信する

コメントを投稿