* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

ブルーはクール担当……なんだよね???

2024-06-02 | 日記

 こんにちは。
 クワタンの様子がついつい気になって玄関の虫カゴを覗いてしまう私です
 止まり木と土の間に挟まるような姿勢でいたのでエマちゃんが心配してたのですが、今までの子達もそうやってスキマに入り込んでること多かったよ?
 狭いところの方が落ち着くんじゃないですかね。

 きりゅうさんいわく、
 「こいつは今までのやつより大人しい」
 と。
 なんでも今までの子達は、深夜になると虫カゴのフタやカベにガンガン体当たりしてうるさかったそうなんです
 (私たちは聞いたことないんだけど、きりゅうさんは一人で夜更かしすることが多いので)
 でもクワタンは今のところ夜中も静かなんですって。
 うーん、大人しいのか、新しい環境でまだ緊張してるのか。
 今までで一番大きいのに性格は大人しいの?
 それはそれで可愛いかも


 そして今週も日アサ!
 宝太郎~~~、復活おめでと~~~!!
 いやー、やっと雨が止んで虹がかかってホッとしましたね。
 やっぱりレインボーガッチャードの虹パワーで真っ白なケミー達に再び色を与える方向であってた!よかったー!!
 あの、タマゴン、卵の状態だとわりと悟り開いてる感じだったのに、いざ孵化したら急に精神年齢下がってません?
 ちょっと同一人物…いや、同一ケミーに思えないんですが??
 そして卵の中で卵を割ってオムライスを作り、卵に卵料理を食べさせる宝太郎…
 タマゴンさん、お口どこーー??

 宝太郎が復活するまで外の人達は土砂降りの雨の中で頑張ってたけど、みーんな髪の毛がペッシャンコになっちゃっててちょっと可哀相でしたね
 りんねちゃんは元からナチュラルなスタイルだからそんなに変わらないんだけど、スパナさん、錆丸先輩、ミナト先生ら男性陣の髪が軒並みペッシャンコになっちゃっててまぁ…
 風邪引かないでねー。

 ブンブンの方はシャーシロの新たな一面発見回……と言うか、え、あなたクール担当のブルーでしたよね?
 キャラがどんどん崩れていってますが…?
 SNSではもはや『クールだと思ってるのは自分だけ』とか言われてますよ?
 それはそれで面白いし、好感度は爆上がってるみたいだから結果オーライなのか??
 あの過去の映像出た時って相当キツそうなことしてたけど、今もあんな危ない任務引き受けてるのかなぁ…
 大也と合流してからはあんまり危ないことしないようになってるといいんだけど。
 本業に手一杯で出動出来ない!みたいな回あるのかしら。

 しかしミラちゃんはどこでもバイトしてるなー…。
 人当たり良いし、サービス精神旺盛だし、メンタルも強そうだし、接客業ならわりとどこでも働けそうだけど。
 でも、いわゆるフリーターなんだよね?
 将来設計大丈夫なんだろうか…とか余計なお世話だけども
 だって、
 
 大也    … 既に財を築いてて食うには困らず道楽人生送ってる勝ち組
 シャーシロ … 本業はスパイらしいからおそらく裏稼業?でも自分の腕一本で生きていけそう。
 錠     … バリバリの公務員!安定性文句なし!!
 玄蕃    … 調達屋とか言う胡散臭い職業。裏稼業に近そうだし、自分の腕一本で(以下同文)

 と、他の4人はそれなりに人生の方向性が定まってるのに、未来ちゃんだけあちこちでバイトしまくってるから~…。
 ちょっと心配にもなるでしょ。
 色々経験するうちに、なんかやりたいこと見つかるといいね
 しかし、先日の玄蕃さん初仕事回では玄蕃さんと親睦を深め、今回はシャーシロとの親密度もグイッと上がり……なんて言うか、乙女ゲーのイベントを見てるような気分になってくるなぁ(笑)

 あ、親密度が上がった(笑)玄蕃さんからタイヤチェーン持たされたのめっちゃ笑いました!
 どこから出したの?なんで持ってたの?どう使うつもりだったの??
 謎過ぎるよ玄蕃さん…
 未来ちゃんは結局怪人を殴るのに使ってたけど、それは玄蕃さんの意図した使い方だったの?
 氷上を滑ってる時、かかとのタイヤにちゃっかりチェーンかかってたけど、あれは玄蕃さんのおかげなの?
 分からーん!!!

 え、追加の人って来週?再来週ぐらい?
 うーん、どうなるのかな~…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念リングでーきたー♪ | TOP | そうだ、工事してたんだった。 »
最新の画像もっと見る