* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

枝豆ターン!

2016-05-24 | グルメその他
 こんにちは。
 結局今日もマタニティマークを付けられない私です(笑)
 なんだかなー
 って言うか、きりゅうさんのお母さまに報告したり、してもいいのか…?
 みおちゃんの時は、妊娠分かってすぐに普通に連絡したと思うんだけど。
 やっぱ、流産経験するとその辺臆病になりますなー


 今日はスーパーで面白いものを発見!



 枝豆味のハッピーターン!
 初めて見たー!
 こ、これは……。
 枝豆味好きとしては、買わざるを得ない!
 即カゴに放り込んでしまいました。

 帰ってからおやつに食べたけど、うん、確かに枝豆の味がして美味しい
 普通のハッピーターンはそこまで大好物ってわけでもないけど…。
 (きりゅうさんは大好き)
 この枝豆味はいいなぁ。
 40周年記念商品って書いてあるけど、いつまで売ってるんだろう?
 定番化……は、しないよな、うん…


 一時期はおやつの類はほとんど食べたくなかったのですが、最近塩気のあるものを食べるようになりました。
 (…って言うか、お腹空くの。食べないと)
 甘いチョコ系はあんまり食指が動かないんだけど。
 でも、チョコの入ったアイスモナカは好き。
 あのバリバリ噛む感じがいいんだよね~~。
 みおちゃんの前で食べるとあげないといけないから、寝てから夜にこっそり食べてます

 一昨日の夜に吐いてから吐き気は来てないし、食欲もある。ちゃんと食べられる。
 いいことだー
 あとは頭痛とだるさがなんとかなればいいんだけどなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦解禁? | TOP | マタニティまではまだ遠い。 »
最新の画像もっと見る