ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

冷蔵庫内の野菜庫一掃DAY

2023-09-19 20:30:17 | 日々のあれこれ
昨日から家庭菜園で
紫蘇の穂も収穫できるようになりました。



天ぷらにして塩をかけて食べるのが
お気に入りです。

野菜庫もいっぱいになったので
今日は勢いで、
空っぽにして拭きました。


(下に見えるのは、ドクターペッパー)

スッキリして、気持ちいい~~。


こんな感じで



みんな下ごしらえしました。


できたものは、写真を撮らずに
お腹の中に入りました。


ひのきも満足で





この通り、スヤスヤ寝ています。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
« 「暑いなぁ~」で「じゃあ、... | トップ | 「お金を貸してください」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事