ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

朝焼けに虹。その後、目まぐるしく変わるお天気

2023-09-06 18:38:21 | 三浦半島~っ!


アサガオが今頃
いっぱい咲くようになりました。


今朝はあまり天気予報が良くなかったので
バイク出勤の私は空とにらめっこ。





朝焼けだ~と思ってよく見ると
日の出の反対方向に



うっすらと虹。

5分くらいで消えてしまい
間もなく雨が降ってきました。

しばらく降って小ぶりになったところで
出勤時間となり
多少濡れながらバイクで出かけました。

お犬様は



扇風機の目の前でお留守番でした。

10時には



晴れ~。

目まぐるしい朝の天気でした。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 海岸で富士山と夕焼けにうっ... | トップ | 富士山とハート型バス停のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事