ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

気がついたら、「スライム」にはまっていた件

2021-10-24 15:31:09 | 日々のあれこれ
洗濯機が壊れて
買い替えようとしたら
新しいモデルが出るとかで
修理でしのいでいましたが

入荷したとのことで
届きました~。




なぜか、テレビも一緒に
買い替えとなっていたのでした。

わたしと娘はテレビを見ないので
特に知らされていなかったのですが

リモコンを見ていたら
プライムビデオも付いている!!




ちょこっと押してみたら
見逃していた
(というか、忘れていたのを思い出した)
『鬼滅の刃 無限列車編』

10月10日・17日分が
見られて



買い替えてくれた
夫の株が一気に上がりました。


その2話が終わって
どうしたものかと思っていたら

気になった題が
ありました。


『転生したらスライムだった件』



見始めたら
すっかり
ハマりました。


調べてみたら
アニメ化は2018年10月から。

今の今まで
全く知らなかったアニメでした。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


わんこのひのきは



こちらがいいようです。



ポチッと
押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しいワン!キャットフード... | トップ | 空にうっとりしつつ、気分が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事