ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

船の絵の立て札の『謎』

2018-05-10 15:14:09 | 記事
横須賀日日新聞(神奈川新聞のミニコミ紙)は、昨年半ばから三浦市・葉山町・逗子市・鎌倉市にも月一回入るようになりました。

そこで、今日は時間を作って三浦市のネタ探しに行きましたら、まさかの豪雨に雷鳴が。。。



どこまでも続く、キャベツとかぼちゃの畑。






やはり、バス停記事をつい探してしまう性が。



「この船のマークは、いったい何?!」
土砂降りの中、こちらの道に入って行きましたが、畑・畑・・・で、船にまつわるものは何も見つけられませんでした。


そして、お天気雨・・・



の後は快晴。

帰ってきたときは外の気温は14℃でしたがみるみる気温が上がり、雨上がりの2時間後のただいまは24℃です。


今日の夜は仕事。
その前にこれから『横須賀ハーモニカ愛好会』の練習場に、今月号をお届けしてきます。 


にほんブログ村

ワンクリックで、幸せエネルギーが世界中を駆け巡る設定にしてあります

コメント    この記事についてブログを書く
« 見守り犬チロ(白柴)は、ア... | トップ | 街角の燻製屋さん~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記事」カテゴリの最新記事