ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

富士山 初冠雪!

2014-10-16 20:24:03 | 三浦半島~っ!
横須賀の西海岸の魅力のひとつは、富士山が見えることです。

今朝、海岸に行きましたら、富士山が雪の帽子をかぶっていました。






暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよいかげんで、わんこも幸せそうでした。



鷺ものんきにお散歩中です。




夕方は、富士山は見えませんでしたが、きれいな空でした。



ひこうき雲に夕日が当たり、立体的に!!




こちらは、昨夕の空です。






同じ海岸ですが、同じ景色はない、といつも感じます。

一日一日を大切にしたいです。



人気ブログランキングへ

愛のぽちっとが、励みになります♪
(スマホからもクリックできるようになりました)



コメント    この記事についてブログを書く
« 台風一過の海岸で | トップ | デジカメ講座2日目 「構図」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事