ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ハスはやっぱり半開きが好き♪

2018-08-03 18:23:00 | 三浦半島~っ!
毎日、暑いぃ~~の言葉しか出ないほど暑く、先日は朝5時半に目が覚め着替え、すっぴんで衣笠の西友へ。
片栗粉と油がなくなってしまい、買いに行かねばと思ったのですが、お日さまが昇らないうちに・・・と思い立った衝動的な行動でした。

せっかくなので、途中にあるハスの花咲くしょうぶ園に寄りました。
早朝なのにカメラマン、ジョギング・犬の散歩をする方など7・8人が。




しょうぶ園の手前の池は、スイレンとハスで埋め尽くされています。









やはり、半開きの花が好きだな~と思いつつ、10分ほど眺めて、買い物に行きました。


この時間の西友は、通勤通学の方が飲み物を買うのがほとんど。

悪気はもちろん全くないのですが、がっつり買い物をしたわたしは、1つしか開いていないレジを止めてしまったヤツ・・・と化してしまいました。


にほんブログ村

ワンクリックで、幸せエネルギーが世界中を駆け巡る設定にしてあります



コメント    この記事についてブログを書く
« 形と匂いに癒される手作り石けん | トップ | ノラ猫『ソックス』が教えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事