ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

雨予報が出ていたので、早朝ロング散歩へ

2024-01-20 15:39:51 | 三浦半島~っ!
今日は9時ごろから雨予報だったので
お散歩を多めにしようと
まだ暗い6時15分に家を出ました。

30分くらい歩いて沢山池の里山入口に着



そこからひのきの大好きな小道に入り、
小道を出たところで



水分補給。


その後、奥に向かって山方面へ向かうひのき。



この道は大雨等で崩れていたのですが、
点検しなければならない鉄塔があるために
東京電力の人が補修をしてくれたようです。


大楠山方面と南葉山霊園方面の分岐に出て



ひのきは下ってくれました。

上っていったら
大楠山かゴミ処理施設アイクルの裏かまで
(逆方向
行ってしまいます。




歩いて行って、
下の看板を見てなぜか違和感を感じるわたし。



『女王弟一』
なんて読む人はいないですよね。



「おそらく、あなただけです」

90分間、たっぷり歩きました。

さてそろそろ、小雨降る中ですが
夕方のお散歩に行ってきま~す。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 富士山は見えなくても立石の... | トップ | 祈った4分後に姿を現し始めた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事