ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

卵かけご飯にハマっている今日この頃

2024-02-09 20:29:00 | 料理
今日もステキな雲が走る中



お散歩をしました。

合計1万2千歩近くまで
2回のお散歩でいきました。

イマイチだった体調も戻りつつあります。


運動はもっぱら、ウォーキングと
ラジオ体操。

ここ数日、毎日ラジオ体操第1と第2をしています。
一度、幻の第3もやったのですが、
わたしには難しすぎました・・・。


食事は、最近ハマっているのが



卵かけご飯です。

卵を溶いて、
温かいご飯に醤油をかけて
ご飯と醤油を混ぜた後に
卵を入れて食べます。

さらに、ワサビと海苔を足すと
もう豪華~


というのがわたしの運動と食事ですが、
間もなく3才になるひのきは



未だこんな運動をしています。


「もっと、遊んでほしいんだけど」

歩いているだけじゃ、ダメなのですね。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« これ、わたしの!手袋を掛け... | トップ | 残りの時間に全ては聴けない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事