ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

地元でも楽しめる景色や花・遺跡様のオブジェとわんこ

2024-04-15 20:55:57 | 三浦半島~っ!
一昨日、江之浦測候所の
景色やオブジェに癒されてきましたが、



今日、長女を迎えに行ったときに寄った
平和中央公園もなんか似ているところがあるなぁ~
と感じました。





季節の花が咲く階段を上って



平和のシンボルのオブジェ。




大きな桜と伸びやかな雲を見ながら進むと



現れてきたのは江之浦測候所を思い出す



石の柱があるし~。




チューリップと



ネモフィラの横には



馬に乗った自由の女神像。


何度見ても、光景を想像して笑ってしまうのは、


「自由の女神像に登らないこと」

の注意書きです。

地元の横須賀でも楽しんだり、
くすっと笑ったりした時間でした。


そして、こちらも・・・



どうして、こんな足になるのかしら・・・。

近くにいるわんこも、楽しませてくれます。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 小田原の江之浦測候所見学と... | トップ | ダイヤモンド富士チャレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事