ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

4.6 衣笠山の桜は、散り始めていました

2016-04-07 16:39:17 | 三浦半島~っ!
昨日、ヨコスカ日日塾(市民記者塾)の前に、衣笠山に寄りました。
盛りの時期にお天気が悪かったり用事があったり、行けなくて昨日になってしまいました。



上のお花見広場。
結婚式のお祝いビデオみたいなのを撮っていました。

お友だちのかしら。楽しそう~



頂上に向かう道です。
ここは、菜の花とのコラボがステキです。


衣笠山に向かう道の桜の方は、満開でしたけれど、今吹いている強風で飛んでしまうかしら。。。




こちらは、我が家の桜。




おまけに。
次女が始業式後にポケモンセンターに寄って買ってきたポケモン。



柴わんこは、迷惑がっていました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 2016年春:三浦半島で見える... | トップ | 「ラプラス、きみに決めた!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事