ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ワークショップ間近:3つの海岸で貝殻拾い

2022-06-09 06:28:00 | 三浦半島~っ!
今まで、パステル曼荼羅アートや
パステル遊びなどは
いくつかのイベントやデイサービスで
行なったことはありますが
直近でも8年は経っています。

今度の日曜日に
久しぶりに開く上、
今回はパステルではなく
最近始まった『貝殻細工』。

それなのに、準備はこれから・・・と
のんびりしているわたし。

もうちょっと材料になる貝を集めたいなぁと
涼しげな気候だった3日間、
3つの海岸に貝を拾いに行きました。


6日は、三浦海岸



7日は、斉田浜。(写真は4月のもの)



8日は、秋谷海岸



でもこの海岸、見ての通り
貝らしき姿がなかなか見つかりません。

しばらく行くと、貝ではなく



石ばかり。


ただ景色は、最高です。

行った時間は、青空一つ見られませんでしたが
30分後には、



この青空
富士山が見えなかったのが残念~。


秋谷海岸ではほとんど拾えなかったので
少な目でしたが



なかなかかわいい貝や
カニの甲羅を拾えました。

参加される方がどんな発想で
どのような作品を創られるのかが
今からとても楽しみです。



今日から準備しま~す



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬の毛をばらまかれる前に... | トップ | うん〇詰まり?!で、お散歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事