ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』赤ちゃん時代の楽しみ「ビリビリ・噛み噛み」

2021-05-14 06:33:06 | 柴わんこの『ひのき』
柴犬『ひのき』は
今日で生後74日です。

ブリーダーさんのページには
生後40日弱の
まだ耳の先が垂れている
ひのきの写真が載っています。

まだまだ、たぬき顔ですが
その写真と比べると
ちょっと鼻筋が
伸びたような気もします。


紙をちぎるのが
上手くなってきました。







「何、見ているの?」


そして・・・



疲れて、爆睡。

赤ちゃんそのものです。


また
「噛み噛み好き」を利用して

嫌がる体拭きの時
ワサビチューブの空箱を嚙ませていたら

すんなり拭けてしまいました。


夢中になって楽しんでいるときに
嫌がることを済ませてしまうことも
テクニックだと

しつけ動画で学んでいます。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


ぜんまいねずみとの関係は
ちょっとだけ進展がありました。


柴犬『ひのき』対 ねずみ 6回戦 ~さわる・くわえる~






ぜひ、ポチッと
応援をお願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』:「お座り」... | トップ | 柴犬『ひのき』バランス感覚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事