ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

沢山池の里山で収穫祭準備

2018-11-10 18:16:46 | 三浦半島~っ!
明日、沢山池の里山で収穫祭が行われます。



今日わたしたち里山林・田んぼづくり講習会OBは、その準備でした。

豚汁の材料を近くの八百屋さんで買いました。



これを原付バイクに乗せて、里山へ。


明日の調理等の話し合い後、道端や広場の草刈りをしました。






かまどと薪の準備もばっちり




昼間、我が家の外の温度計は31℃を越えました。

11月とは思えない陽気になっていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 横須賀の身近な昆虫 | トップ | 玄関に 『オオカマキリ』 が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事