ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

のどかな阿部倉の諏訪神社周辺をお散歩

2021-11-24 13:18:58 | 三浦半島~っ!
 「ちっこもウンも出ないのでよろしく」

と寝ぼけているわたしに
言い残して
夫が出勤。

久しぶりの連休
寝坊してしまいました。

今日の午後の
編集会議の宿題終えた後

柴犬『ひのき』を連れて
車でしょうぶ園駐車場に
行きました。


しょうぶ園は
わんこは入れないので

(・・・いやそれ以前に
今日はしょうぶ園は
休園でした)


周辺を歩いてみることに。



のどかな
横須賀市阿部倉。


諏訪神社と書いてある
立札があったので
降りていくと





真っ赤な屋根の
神社がありました。

株立ちしている
銀杏の木が見事でした。



神社下に向かって
降りて行って




次は万葉公園に。





何もない・・・
万葉公園でした。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


疲れたひのきは



夢の中。

気付かれずに
会議に行ってきま~す





ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根~山中湖へ 渋滞ナシ!の... | トップ | ボールは大好きだけど、柚子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事