ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

新緑の季節に素晴らしい景色!太田和つつじの丘

2021-06-16 20:13:26 | 三浦半島~っ!
昨日、柴犬『ひのき』のお散歩で

太田和つつじの丘

に行ってきました。


ツツジは
もう終わっていましたが
(今年のツツジの様子はこちらです)

新緑が美しい季節です。


ひのきは

標高90数メートルの頂上に
一気登り・・・。




疲れは隠せない。。。




爽やかな緑~
疲れが吹き飛びました。




伊豆大島もくっきり


まだ生後3カ月半なのに
信じられないくらいの
パワーです。

脚の太さは
このためなのでしょうか。


紫陽花は



今年植えたばかりのよう。
来年が楽しみです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』のお迎えに、... | トップ | 柴犬『ひのき』砂浜で思いっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事