ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ペンキが付いてもけなげに咲く水仙

2024-01-27 15:32:04 | 日々のあれこれ
ここ三浦半島も水仙の季節になり
あちらこちらで花を咲かせています。

我が家でも



3週間ほど前から咲き始めました。


なぜか、物置の正面に
居座った水仙が一株あります。

1ヶ月前に夫が物置の塗り替えをした際に
ペンキが垂れて付いてしまって
どうなるかな・・・と思っていたのですが、



短い丈で
けなげに咲いてくれました。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

今朝は歩いて
佐島の丘に富士山を見に行きました。




そこから秋谷海岸に向かうと



富士山から煙が出ているような雲に
あえました。

家から1時間半歩き通したひのきは


「パパはどこ?」

この視線の先に、迎えの車を探していました。 


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« YRP光の丘水辺公園遊歩道でお... | トップ | 美しい雲があちらこちらに!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2024-01-27 16:50:55
根性水仙だね。
返信する
ド根性水仙認定 (azuki_3(すずか))
2024-01-31 18:31:11
モコさん

ありがとうございます。(^^)

かわいそうな姿でも咲いた水仙に、「ド根性」の称号をあげたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事