ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

春のぽかぽか陽気は、心もワクワク♪

2023-03-20 21:32:23 | 日々のあれこれ
今日は春のポカポカ陽気。
菜の花と空のコラボが美しい~。



お昼のお散歩は、
太田和のホタルの里でした。



柴犬ひのきもご機嫌で歩いていました。


ご機嫌な時は、ご機嫌なことが起きたりします。

今日はスーパーの駐車場で
見知らぬ女性から



「サンチュを貰ってください」

と袋を渡されました。

田舎ならではのこんな光景。
夫も以前、お散歩で野菜をいただいてきました。



ありがたく、いただきました。


なんかいいことありそうな~は、
昨日の夕方のお散歩で



天使のはしごを見た所から感じていました。



その後のオレンジの夕日の橋も
美しかったです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 早朝から1万5千歩の三浦市お散歩 | トップ | シャガとウラシマソウにあえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事