ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

4.23 太田和つつじの丘開花状況

2015-04-23 09:12:15 | 三浦半島~っ!
今朝の太田和つつじの丘の様子です。





下のあづまや付近は、クルメツツジが中心です。
クルメツツジは、もうだいぶ枯れているものもあります。

最盛期は終わった感じがしますが、まだまだきれいです。



25日から29日まで、「太田和つつじフェスタ」が行われます。


ヒラドツツジが中心の上の斜面のツツジは、2・3分咲きくらいですが、
この期間中にけっこう咲くかもしれません。







上の斜面の見頃は、5月に入ってから・・・・と見ました。




入り口付近のマリ型のツツジもかわいいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ここ数日出合った、愛らしい... | トップ | 投票に行こう!!横須賀市会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事