ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

サイズが合うハーネスを求めてホームセンターへ

2021-08-07 18:55:29 | 柴わんこの『ひのき』
連日の暑さは
今日も続き

柴犬『ひのき』は





舌を隠せずにいました。


先月ハーネスを噛みちぎって
新しいものを買ったものの

1つは体抜けし
もう1つはあっという間に
小さくなってしまいました。


付けているのは
一番小さくしても
抜けそうなので




カインズホームに行き
新しいハーネスを買いました。

今度はどうなるでしょうか。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


オレンジ色の空では
ありませんでしたが



今日の富士山も
なかなか素敵でした。.




青空がなくとも
白の濃淡の空も
大好きです。




ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 5ヶ月の柴わん『ひのき』 噛... | トップ | わんこから学ぶ『怖れは、ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事