ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』を中心に回る我が家

2021-06-28 20:48:08 | 柴わんこの『ひのき』
噛み噛み星犬
柴犬『ひのき』が噛んだ2本です。




今日寄ったホームセンターで
買ってきました。




前の紐の10倍の値段ですが
どちらか一本に決められず
2本とも買ってきてしまいました。




 「噛み応えがありそう」

なんて思っているかしら。


帰ってきた夫も



2本購入。


ひのきを中心に
我が家は回っています。



(このキラキラした目に弱い・・・)




ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 噛み噛み星犬『ひのき』:紐... | トップ | 新型コロナウィルスワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事