ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

横須賀あるある 災害編

2015-09-18 08:07:26 | 三浦半島~っ!
大雨警報が出ると、まもなく天気が回復する・・・と思っている市民は、少なくない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 稲刈り日和~長坂の里山とソ... | トップ | チュウサギとコサギが並ぶ柵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳房雲 (osamu)
2015-09-19 11:03:17
写真を拝見した時に一瞬 乳房雲(ニュウボウ・くも)? 不気味な雲ですね~。私は現実に見たことはありませんが、よく撮られましたね~
返信する
何も知らずに・・・ (すずか)
2015-09-19 15:55:55
osamuさん、今日は暑いですね!

ちゅうぼう雲、知りませんでした~。
何も知らずの偶然です。(^^;;
いつもそんなですが。。。
返信する

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事