ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

沢山池でイベント

2019-03-24 18:16:23 | 三浦半島~っ!
昨日の寒さから一転、今日はポカポカ陽気の横須賀市の「沢山池の里山」。






市の募集のイベント3コースが行われました。






広場や池のそばで、お昼。


沢山池にたくさんの人が訪れて、くつろがれている姿を見るだけで幸せな気持ちになります。
それが楽しみで、作業もやりがいがわきます。



昨日寒さで写真が撮れなかった場所。ずいぶんスッキリしました。


昨日の作業時の写真です。




運動をした後のような、じんわりした汗をかきました。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

19日に書いた記事が、ミスで消してしまいました。
かといって、書き直しをするにも記憶がなく。。。

今を生きております。

コメント    この記事についてブログを書く
« 震えながらも、夢を見ながら... | トップ | 17歳でも投票できる人がいる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事