ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』15分間のドッグラン・デビュー

2021-09-08 18:41:45 | 柴わんこの『ひのき』
前に飼っていた
柴犬『ちらら』は

ドッグランで遊ぶなどということは
とてもする勇気がありませんでした。

わんこ同士の交流を
体験してこなかったので
どう接していいのか
わかっていないわんこでした。


今、生後6ヶ月の『ひのき』は
夫がたくさんのわんこ友だちと
交流を体験させているので

初めてのわんこがいても
大丈夫だと踏み

今日、三浦市のカインズホームで
ドッグラン体験をしました。


2匹のワンちゃんとほぼ絡むことなく
夫とボール遊びをしていました。


最初は元気よく









写真を撮るのが苦手なわたしには
頭しか写せないほど
激しく走っていました。






そのうち



歩き始めて・・・




舌がこんなに出てしまいました。


15分間くらいで雨が降ってきて
初ドッグランは終了。


でも、この短い時間でも
かなり疲れたようで

帰りの車では





ぐったりしていました。


初顔のワンちゃんとも
大丈夫そうなので

また買い物に行ったら
寄ろうと思います。



ポチッと
押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 長いピーマンを見てワクワク♪... | トップ | 柴犬『ひのき』砂だらけにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事