ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ウツボはお友だちではないので。。。

2021-07-09 22:12:59 | 柴わんこの『ひのき』
今日も海岸に
お散歩に行きました。

海岸には
柴犬『ひのき』の
好奇心をくすぐるモノが
いっぱいあります。


先日は、どこからかたどり着いた
ふやけたマンゴーでしたが

今日は



ウツボ。。。


ウツボは海の危険生物。

おそらくもう
生きていないと見えましたが

万が一鋭い歯に噛まれたら
大変。


それに、毒を持ち
食用には向かないウツボもいて

それは、ド素人のわたしには
判断できないので

ひのきには
離れてもらいました。




 「あそびたかったなぁ・・・」





最初の頃は
車に乗ってから

ギャンギャン
泣きわめいていたことを考えると

情けない顔をしているものの
ずいぶん慣れたようです。


先住犬「ちらら」のような
乗り方ができるようになる日は来るのか



楽しみです。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.


サークルから出ている時の
定番の場所は



テーブルの下になりました。
暑いからかしら。


また、床で
生き倒れる(突然、睡魔が襲う)ことも



多くなったこの頃です。




ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』海岸で穴掘り... | トップ | 猛暑の作業:手作り赤紫蘇ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事