ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

インフルエンザがやってきた・・・

2015-02-11 21:01:24 | 感じていること
おそらく、生まれて初めて。
インフルエンザ発症です。


お医者さんで待つこと3時間。
待っている間に、だんだん座っていられないほどに。(;;)

A型だそうです。


横須賀のみなさま、お気を付けください。
わたしが罹るほどの菌って、いったい。。。


味噌汁と、コーンスープ、ゼリー、ヨーグルトで、栄養を摂っています。


熱さえ3日間大丈夫なら、日曜日からは動けるとのこと。
静かにしています。


市内の学校の状況は、こちらでわかります。


流行っているようですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ユリカモメと・・・オオセグ... | トップ | ソーラーパネルに映る夕日(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪・ダイアモンド富士 (osamu)
2015-02-12 06:34:53
 ご自愛ください。速く回復されさらなる活躍を待っています。

 2月はダイアモンド富士の季節のようですよ。今(6時)TVで放映されていました。 写真 期待しています。
返信する
訂正です (osamu)
2015-02-12 06:50:01
失礼しました。TVで見たのは千葉県からでした。三浦半島ではなかったです。早とちりでした。申しわけないです。 お体お大事に・・・。
返信する
ありがとうございます^^ (すずか)
2015-02-12 15:28:49
osamuさん、ありがとうございます。(^^)
おかゆが食べられるくらいに、回復してきました。

今回は、鬼の霍乱のような感じでした。

ダイヤモンド富士、4月半ばのようです。
夏よりも気候条件で見えやすいですので、
楽しみにしています。(*^_^*)

日日新聞でもお知らせできるといいなぁ~と思っています。
返信する

コメントを投稿

感じていること」カテゴリの最新記事