ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

昨日、海岸で圧倒され続けた夕焼け

2023-06-10 21:31:25 | 三浦半島~っ!
今日は沢山池の里山で、
田植えが行われたというのに
体調不良で参加できませんでした。

午前中、ぐっすり眠りこけて
午後は何とかお散歩に出かけられるまでになりました。

が、そんな体調だったので写真は撮らず
昨日のお散歩を。


昨日は18時半過ぎに、
斉田浜に着きました。

人が少ない浜ではあるものの
この時間に川の釣り人が1人とは
珍しいくらい。




曇りだったので
まったく期待していなかった富士山が見えて
うれしい。

ここのところ紫陽花を探して回っているためか
海岸に、紫陽花が流れ着いていました。




海岸を往復しているうちに



夕焼けが始まりました。

みるみるオレンジに変わるとともに



青空もはっきり見えてきました。

言葉では言い表せないほどの
迫りくる空に圧倒され続けました。


19時過ぎには



赤。。。


・・・となったので帰ろうとすると、ひのきは



「カエリマセン」



おもちゃを投げて、
気を紛らせ帰りました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 外から観賞『横須賀しょうぶ園』 | トップ | 長井海の手公園ソレイユの丘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いところ (asateru0628(モコ))
2023-06-11 05:00:55
環境の良いところに住んでいるのですね。
菖蒲園もきれいでした。
返信する
海山が近く (azuki_3(すずか))
2023-06-11 19:19:58
モコさん、コメントをありがとうございます。

海と山(と言っても200mくらい)が近くて、どちらも楽しめる場所に住んでいます。

おかげで、散歩に事欠かずありがたいです。
娘たちは、不便だ・・・と言っていました。
返信する

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事