ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今日は三笠公園付近で、桜ウォッチ!

2024-04-08 19:39:16 | 三浦半島~っ!
今日は、家から車で30分ほどかかる
横須賀市の繁華街近くの小川町に用事があったので
せっかくだからとわんこのお散歩先を三笠公園にしました。

公園隣りの横須賀学院の入学式ということもあり、
駐車場に入れるとすぐに満車になりました。



入り口で写真を撮りたく
ひのきをこちらに向かせようと奮闘していると、
「かわいい~」
「かわいすぎるぅ~」

と歩いている方から声がかかりました。



東郷さんの銅像前では
 「こっち向けばいいんでしょ?」
的なすねた態度のひのき。

公園内で桜が咲いているのは、入り口付近だけでした。



向かいの米軍基地の方がすごい~。




桜的にはちょっと寂しかったので、
桜並木の諏訪小学校前の道を歩きました。




「これで満足した?」

う~ん。
まだちょっと寂しいかな・・・。

ということで、池上7丁目第3公園に行ってきました。



初めてでしたが、広場がステキ~。


車で前の道を通る時に気になっていた



このコース。
登ってみたいな~

「〇〇〇〇に、冷や水」
な~んて言葉が、そろそろ当てはまるお年頃ですが、
もう完全に自分の年齢を忘れて
気持ちは童心に返っていました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の桜ウォッチは、岩戸の... | トップ | 「桜ウォッチ」と言うより、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事