ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今朝の桜ウォッチは、岩戸の3学校前の桜並木

2024-04-07 14:27:59 | 三浦半島~っ!
今朝は若干の霧雨が降る中でしたが、
桜の時期なのでYRPから岩戸方面に向かって歩きました。



岩戸支援学校・横須賀市立養護学校・岩戸中学校と
3つの公立学校が集まているこの場所は
見事な桜並木が続きます。



市立養護学校の奥には、
知る人ぞ知る見事な枝ぶりの桜があります。



岩戸中学校には、



桜が並んでいます。

今年の入学式には、バッチリだったことでしょう。






狭い道ではありますが、
そのおかげでトンネルになる桜道です。

上の広場から見ると、



こんな感じです。

この後、多くの車が行きかう通研通りを歩きました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜ウォッチ(坂本芦名線)し... | トップ | 今日は三笠公園付近で、桜ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事