ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

桜ウォッチ(坂本芦名線)していると菖蒲が咲いていた!

2024-04-06 19:22:58 | 三浦半島~っ!
今朝のお散歩は、
数日前にはまだあまり咲いていなかった
市道:坂本芦名線の桜並木を見に行きました。



8分は咲いている木がほとんどでした。





桜並木に満足~


帰りは、芦名の田んぼを通って沢山池に抜けました。




すると途中で



黄色い筋が伸びているので、これは菖蒲
菖蒲って、6月頃咲くのではなかったかしら。

もう季節が訳わからなくなっています。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« お散歩で見つけた【今日の心... | トップ | 今朝の桜ウォッチは、岩戸の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事