ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

「きっと、うまくいく」は、いざという時に使える!

2022-07-08 21:28:35 | 日々のあれこれ
昨日読んだ本の
おススメにあがっていた
『きっと、うまくいく』
というインドの映画。

この題名に魅かれて
とても観たくなりました。

プライム会員だとタダで見られることがわかり
いざ、開いてみると・・・

3時間近い映画と知り
昨日は断念しましたが
(翌日、仕事のため)
今日帰ってきたら絶対に見ると決めて
昼過ぎから観ました。




最初の数十分くらいは
???
という感じでしたが、

1時間くらいしたらもう
釘付けになりました。


ネタバレは避けつついうと
・純粋な心
・信じる心

わたしに響いたのはこの2点です。

「きっと、うまくいく」
という言葉には、頑なさがなく
何かを願う時には
役に立つ言葉と思いました。

これで、いこうと思います。


3時間かけてみたのですが、
夫の帰りを待っている間に
後半1時間分を
もう一度観てしまいました。

2009年に公開されたようですが
日本では2013年だったようです。

痛快!コメディにホロリ
という
素晴らしい映画でした。




今日のわんこは
無心・・・という感じで
里山を歩いていました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 断捨離中に折り紙がこんなに... | トップ | ただただ無心に刈る!草刈り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事