ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

目安本数「24本」の表示に、つい数えてしまう・・・

2022-06-15 19:49:25 | 日々のあれこれ
ブルボンのルマンドを
おやつ用に買ってきました。

よく見てみると、左下に



120g
個装紙込み

目安本数 24本

重量で管理しているため、
本数は異なる場合があります。


と書かれています。

そうなると気になるのは

 「これは、何個入っているかな?」

ということで、
数えました。




25個

おそらく、25個が
標準なんだろうなぁ。

23個では、こう書かれていても
苦情が来かねないですから。

・・・ということで、
スッキリしました。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

柴犬『ひのき』は



大画面で写るわんこの動画に
釘付けです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』忠犬タマ公に... | トップ | 雨の中でも歩く。それが柴犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事