ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

神奈川近代文学館へ

2016-07-28 08:31:28 | 日々のあれこれ
今日は、山手にある神奈川近代文学館に行きます。

途中、明日取材予定の市内某所に寄り、下見をしました。

そして、毎日横浜の職場に通う夫がバイクを置いている安針塚駅に、真似っこして置いてみました。

目ざとい夫は必ず見つけ、そして、となるでしょう。


わたしの住む横須賀市西地区は、電車が通っておらず、遠い最寄り駅があちこちに。

安針塚駅まで、原付で20分かかりますが、無料駐輪場があり助かります。



杉田で下車します。



杉田で下車して、新杉田まで歩きました。




ポケモンGOを開いて見ると、花びら乱舞!

レアポケモンがゲットできるらしいと娘から聞いていたため、そこで止まり一匹ゲットしました。

でも、それがレアかどうかは、家に帰って娘に聞かなければ、わからないのでした。



(続く予定)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カナッペの真似っこ | トップ | 8月は、三浦半島ではダイヤ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉田 (ゆき)
2016-07-29 08:19:45
杉田にいるって聞きましたよ、ポケモン。
でも快速は止まらないので、ゲットできないとか。
杉田を過ぎたってこのこと!?
返信する
うふっ! (すずか)
2016-08-01 16:35:36
ゆきさん、コメントがずいぶん遅くなってしまいました~。

全開ですね!
ゆきさんのお○じギャグは、相変わらず。

返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事