ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

1株で2度おいしい桜

2018-04-06 18:34:22 | 庭で~
今日は、曇りのち雨予報でしたが、青空も見られました。
風は半端なかったですね。暴風と言ってもいいくらいでした。

10年前に植えた我が家の桜は、満開。



咲き始めなので、強風にもめげずゆらゆら枝が揺れているだけで済んでいます。


桜の全体像はこちら。



で、矢印の部分は葉っぱの中に桜が。



1つの桜で、2カ所の違う光景が見られるという桜です。


昨日、頭の中がタケノコだったためか、今日夫の実家でタケノコをいただきました。



茹ででくれていたので、楽チンです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 旬のタケノコ、うれしいな~ | トップ | トイレ磨き続けて、39日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭で~」カテゴリの最新記事