ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

砂浜がいつもより広い!干潮の立石と柴犬

2023-10-11 12:54:46 | 三浦半島~っ!
今日の昼のお散歩地は
富士山の見えない立石公園。



でも、今日はたまたま干潮時に行き



砂浜がとても広かったです。

それだけでテンション上げまくりで、
ふだんは到底無理な
立石海岸にも海沿いで行かれそう

とチャレンジしましたが


「無理です・・・」

と言われ、断念しました。

富士山は見えなくても、いつもと違う
砂浜が広い立石の風景に
うっとりでした。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

昨夕は、斉田浜にお散歩に行きました。



そして最近、この海岸でもれなく受ける


「カエリマセン」

の洗礼を受け、
周りにいる人に笑われるのでした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月下旬からのゴーヤの恵み(... | トップ | 果たして習慣化するか?玄関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事