ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

選択肢が広がる「お迎えアリ」衣笠山から山科台へ

2023-05-04 19:39:49 | 三浦半島~っ!
夫は膝に難ありのため
一緒に高低差のあるお散歩ができません。

そのため山での散歩時は、
見送り&迎えをしてくれます。

武山・大楠山と市内の山を巡ったので
今度は、鷹取山か衣笠山かな~と思い、
今日は衣笠山の駐車場で降ろしてもらって

柴犬ひのきと上の広場を経て





展望台まで登りました。

今日はうっすらと富士山が見えましたが
写真には写っていませんでした。

下山時は、



拒否柴。


何とか下山し、さてどうしようか・・・。
お迎えがアリだと思うと
選択肢が広がりうれしい悩みです。


徒歩ではふだんは歩かない
県道久里浜田浦線を歩き



今は寂れてしまった万葉公園を通って



横浜横須賀道路を渡り





山道を通って
市のゴミ焼却当施設エコミルに続く道路に出ました。

そこからエコミルと反対の
山科台に続く道を歩くこと20分で
山科台に着き
迎えに来てもらいました。

今日は一般の人のゴミ持ち込みアリの日で
10台ほどの普通車とすれ違いました。


夕方は、6時過ぎに家を出て
佐島の丘へ。



富士山が、やはり好きだなぁ~。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 5連休初日は山中湖へ「3時前... | トップ | 電車に乗るのはいつ以来?無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事