ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

選挙事情:隣は5択で、うちは2択。

2021-10-27 22:32:46 | 三浦半島~っ!
今日は、ミニコミ紙の締め切り日です。
もう少しで終わりそう~。

なので、今日はちょこっと。


今日は(も?)お隣りの葉山町に行き
記事の確認のために
午前中、山に登りました。


葉山町(+横浜市栄区・逗子市・鎌倉市)は小選挙区に
5人立候補しているんですね~。




横須賀市(+三浦市)



2人だけ。
しょうがないかなぁ。


今日やっと新聞に
選挙公報が入っていました。

比例代表と国民審査は、
明日ゆっくり読むことにします。


午後の編集会議の時に
鎌倉市に住む編集長は
「今日?入っていなかったよ」
と言っていました。

本社の方のお話だと
新聞社もてんてこ舞いらしいですね。


わたしも頭の中がてんてこ舞い。

<てんてこ舞い>とは・・・goo辞書より
あわててさわぐこと。忙しくてあわただしく立ち働くこと。


立ち働いてはいないですが
慌ただしく頭の中が働いている・・・

いや、もっと働いてぇ~~っ


【宣言】
来月は、締め切りに
追われないようにします


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

柴犬『ひのき』は



呑気でいいなぁ。




ポチッと
押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ちゃんと着いてきている?... | トップ | わんこと東の海岸へ初散歩~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事