ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

せっかちなので、もう来ている?

2018-09-17 21:01:17 | 日々のあれこれ
今年の秋のお彼岸は、9月20日から26日までの7日間。

ですが、実家では今日法要でした。

気の早い父に、お寺が合わせてくれのか。
きっともう来ているだろうと。

世話をしてくれた両親といるであろう柴わんこのちららも来ているだろうということで、我が家のお墓にもお花を供えました。




そして……ただいま、車の助手席。

夜のテニススクール中に降って来た強い雨で、びしょ濡れ状態です。

昼間は、まあまあの天気だったのですが、



残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンフルーツを初めて買う | トップ | 『失くし物 あるある』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事